LOTOを購入しているけど、なかなか当たらない。
たまたま目に入ったら買うようにしているけど、当たらないといったようにLOTOの5等(当選金1,000円)にも当たらないという方もいるのではないでしょうか。
今回は、当選させるコツについて解説しましょう。
LOTOが当たらないを解消する方法
LOTOが当たらないを解消する方法を紹介しましょう。
・当選番号を参考にする
・記念日に購入する
・特定の数字を使う
・定期的に買う
実はLOTOの過去の当選番号は当選する番号とである程度の相関性があるとされています。
つまり、過去の数字の傾向をそのまま予想すれば、当たりやすくなるのです。
過去の数字を見て、良く出る番号、あるいは数字の離れ方などを参考に選ぶようにしましょう。
記念日に購入するのも当選しやすくなるポイントといわれています。
たとえば、誕生日など毎年やってくるような日に購入することで、その日の運気をLOTOの当選に影響させるというものです。
このような方法は一見科学的ではありませんが、なぜか当選しやすくなるという話もあります。
利用できるものはどんどん利用しましょう。
特定の数字にこだわって買うというのも手です。
好きな数字や思い入れのある数字などを必ず入れて購入することで当選確率を高められるとされています。
一方で、選ぶ数字をころころ変えてしまうと、実はLOTOが当たらない原因になってしまいます。
同じ数字を決めて購入することで当選する番号がやって来たり、また同じ数字に当たったりといったことが起こるでしょう。
当たらない人の多くは、定期的な購入をしていないというケースも少なくありません。
どんな宝くじでも買わないことには当たらないため、買い続けることは最も重要なポイントです。
当選者のエピソードを見ても数年以上定期購入している方が多く、中には10年以上購入し続けたという方もいます。
定期的に購入することで当選確率をアップすることにもつながるので、当たらない人も継続して購入することはしておきましょう。
当たらない行動を振り返る
当たらない行動を振り返ることも重要です。
行動を改めた方が良いものも多く、たとえば普段の行いが悪いことが挙げられます。
いかにも宗教的なアドバイスかもしれませんが、実は理由があります。
仮に当たったとしても普段の行いが悪いと、当たったことが不幸につながることもあります。
たとえば、浪費癖が酷ければたとえ億単位のお金がLOTOで手に入っても一瞬で消えてしまいます。
人間関係が悪いと、金銭トラブルを抱えるかもしれません。
スムーズにお金を受け取って有意義に使うことまで考えると重要なポイントといえるでしょう。
また、善い行いをしている人ほどLOTOで運を引き寄せている経口もあります。
当たった後のことも考えて行いを改めましょう。